トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





A アフリカ遠し…(**)


タンザニアまでの航空券を検索した時、中東周りのカタ−ル航空、
ヨ−ロッパ周りのKLM…色々なプランがあったが、
その中で群を抜いて安かったのが今回利用したお初のエチオピア航空。
安いにも関わらず、座席はエコノミ−でも充分広く、USB電源コンセントも装備!!とコスパ大!

ただ残念な事に成田⇔アフリカ間でしか運行していないので、大阪から成田まで
移動しなくちゃいけなかったのが面倒臭かった。関空からも運行してくれたらなあ…(汗)



しかし安いとは言え。。。いかんせんアフリカは遠い(><)
東京→香港:5時間、香港→エチオピアの首都アディスアベバ:10時間
…と合計15時間のフライト…面倒せせぇぇ(><)

 


機内食は普通。因みに東京〜アディスアベバ間に計3回出たが、初めの2回しか食べなかった
(しかも2回共、サラダ&フル−ツ&パンのみでメインのオカズは食べずに残した。何故だろう?(汗))
写真は初めの2回分しか撮っていません。。。m(--)m




1回目




2回目


---------- アディスアベバ到着 ----------


アディスアベバで乗り換え、最終目的地のキリマンジャロへ向かう。




続く!

←旅行記 @ へ     キリマンジャロ登山 TOP     旅行記 B へ→