トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





Q またね!タンザニア!


ちょうどお昼過ぎになり、タミ−と一緒に昼食!!
モシ街でお勧めのレストランを紹介してもらう。



屋台が多いのと同様、レストランもこちらでは屋外式である。
でも日本と違った蒸し暑さがない、とてもカラッとした夏空なので美味しく感じる。







ここのお勧めメニュ−




だが…
肉好きなので別メニュ-を頼む(汗)



食事中、野良猫が何かを恵んで欲しそうに寄ってくる。
気のせいかもしれないが、アフリカの猫は表情や模様が日本猫や欧米猫とまたちょっと違うような。
かなり人間馴れしてる様で全然怖がらない。
タミ-と僕が魚の骨やチキンの骨をやると喜ぶように、僅かに付いている肉をむさぼりしゃぶってた。


---------- 帰路へ ---------

昼食後、ホテルに戻りお土産をス-ツケ-スに詰め込み、フランチスカとお別れの挨拶。
彼女はまだもう一ヶ月ほどタンザニアを周遊するらしい。羨ましい!!

そして空港まで送迎してもらい、タミ-とドライバ−とお別れ。
本当に皆様にはお世話になりました〜!有難う!!また会おう!

キリマンジャロからアディスアベバに向かう。



キリマンジャロを出発してすぐに右手上空にキリマンジャロが見え、
機内放送がかかり、窓側の乗客が必死で皆写真を撮っている。
僕は離れた真中列のシ-トだったが、窓の外にハッキリ見えた。これが最後の見納めになる。

続く!!

←旅行記 P へ     キリマンジャロ登山 TOP     旅行記 Rへ→