トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





Q スノ−モ−ビルで森の中へ


散歩に…買い物に…としてるとアッ!と言う間に夕方に。今日も一日、素晴らしいお天気でした(笑)



----------   スノ−モ−ビルで森の中へ   ----------

夕飯を済ませ、今晩はスノ−モ−ビルに引かれたそりに乗って森の中を走り、途中1回休憩を挟んで、
コタと呼ばれる小さな木小屋のあるロッジまでオーロラ観測に連れて行ってもらいました。


残念な事に今日は夕方の日の入りまでは好天だったんですが、晩から突然空が雲に覆われ始め、
観測の時間はどんより曇り空でオ-ロラは見れずでした。でもスノ−モ−ビルに引かれての森の中を
そりで走り、コタの中で美味しいホットベリ−ジュ−スや焼立てのソ−セ−ジを頂きながら暖を
取って過ごしたラップランドでしか味わえない貴重な思い出&楽しい時間を過ごせ良かった。


もし夜中に晴れてたらオーロラ観測に出かけよう!ととりあえずホテルに帰り、サウナ&シャワ−をして晩酌。
このフィンランドの酎ハイシリーズ!繰り返しますがホンマ美味いです。今晩はストベリ−風味で一杯!



夜中の3〜4時頃に一回起きて外を見てみるもやはり曇り…今晩は潔くあきらめて再び眠りにつきました。


← 旅行記Pへ     "北欧オ−ロラ紀行" TOP     旅行記Rへ →