トップ プロフィ-ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ- パワ-リフタ- メ-ル リンク





⑧ 下見:その1


3日目、今日は朝から快晴のお天気!!気持ちよく景色に酔いながら朝食。



今日はカフェ「LATVAMAJA」
(緑○)へクロスカントリ-スキ-で向かう。



特にこのカフェに目的は無かったのだが、将来、クロスカントリ-スキ-でスノ-ビレッジ
(ポイント②)
まで行くのが目標で、ちょうどその間の休憩地点になるカフェになるので視察で行って見た。

外は-18℃。ニャワディちゃん(行きつけのタイ料理店のマスコット猫人形)寒そう(笑)



凍りついたアカスロンポロ湖上。
昼間はこんなに絶景!そして晩はここから空一面に星空とオ-ロラが見えます。



ポイント①
ここのスポットは何回も来てるし何回も写真撮ってるのですが、
それでもまた立ち止まって写真を撮ってしまうぐらいの魔力があります。



---------- 「LATVAMAJA」到着 ----------

ここまでは特にきついコ-スは無かったのでスム-ズに来れました。バイクでもいつか来てみたいたいです。

 

カフェの中は大賑わい!!
ニャワディちゃんもここで暖かそうに暖を取ってます(笑)

  



そして軽食だけでなく、暖かいサ-モンス-プまでありました。
朝食控えめにしてお腹空かせとくんだった。。。(汗) まあ次回の楽しみということで(^^)

  

続く!!


← 旅行記⑦へ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記⑨へ →