トップ プロフィ-ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ- パワ-リフタ- メ-ル リンク





③ 日本人!日本人!そして日本人!


2日目の朝、朝食を摂りにロッジの2Fの食堂へ行く。
すると!!なんと20人ほどの日本人団体を発見!!
このユッラスで日本人に会うのは2012年以降、5年振り!!


暫くしてから、僕と同年代ぐらいの一人の日本人女性がやってきて、
「おはようございます!」と他の日本人達のテ-ブルを回りながらあいさつをしていた。
おそらくどこかの団体ツア-で、彼女はその添乗員さんだろう。
挨拶回りがすんだ後、彼女も静かに席へ着き、一人静かに朝食を摂っていた。.


そしてさらに、添乗員さん以外にもう一人!!眼鏡をかけた年輩女性が現れる。
その女性もテ-ブル周りをして皆に丁重に挨拶をし、話しまわっていた。
さっきの女性が添乗員さんだとしたら…あのもう一人の日本人女性は一体何者なのだろう??


後述しますが、この日の夕方にも、さらに別口の日本人団体ツア-客がロッジに到着。
そんな訳で今回は滞在最終日2日間以外は、日本人で騒がしいユッラス滞在となる(><)

----------  朝食  ----------

ロッジの朝食も美味しさは相変わらず健全だ!!(^^)V



ただ一つだけ残念な事が…
去年&一昨年あったデザ-トの僕が大好きだった濃厚チョコケ-キ
が無くなっていて、それがミニシュ-クリ-ムに変わっていた(TT)



でも…シュ-クリ-ムはここ暫く久しく食べていなかったので、無性に美味しく感じ、
不満に思いながらもパクパクと何回もお替りして食べまくってしまうのでした(笑)

続く!!


← 旅行記② へ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記④ へ→