トップ プロフィ-ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ- パワ-リフタ- メ-ル リンク





⑩ オ-ロラ大爆発!!


ロッジで大急ぎでスキ-ウェアに着替え、湖まで走る。
街中から見えるぐらいの大きなオ-ロラはまだまだ健全だ!よっしゃ~~!!

途中で、この写真を撮影した時に、5~6人の白人組みが僕を囲んでくる。
そして僕のカメラの液晶モニタ-を見て「Oh!! My Goodness!!」と大声を出し拍手。
ちょっと照れくさかった……(*^^*)


湖元に到着した時、可愛い北欧らしいコテ-ジがあったのでオ-ロラと一緒にパシャリ!
やはりオ-ロラだけよりも、こうやって何かを一緒に撮影すると写真にスパイスがかかる(笑)


時間の経過とともにオ-ロラはさらに大きくなり大爆発!!
30分ほど光の強弱や形を変えながら上空で見事なショ-を披露!!
僕の人生のオ-ロラ史の中で、最高記録更新のオ-ロラとなりました。


※ オ-ロラの写真をもっとご覧になられたい方はここをクリック!!

11頃に段々弱くなり消え始めたので、「これは潮時だ」と感じロッジへ帰る。
今年も来た~っ!-20℃!(**)


初オ-ロラお祝い!うまい!(^0^)V



と言うわけで今晩は昨晩の汚名挽回成功!!
気持ちよく眠りにつけたのであった。おやすみなさいZZZ......


← 旅行記⑨へ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記⑪へ →