トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





G 地元の大型ス−パ−「Kマ−ケット」


今日は悪天のため殆どアクティビティができなかったので撤収後、フィンランドの
大型チェ−ン店ス−パ−「K-MARKET」へゆっくり買い物を楽しみに行く。



中身はすっごく広い!!
日本のス−パ−って横のそんなに広くなく、縦に2階、3階…とデパ−ト式になってるが、こちらのス−パ−
は1Fのみだけど、その1Fがメチャ広いです。
ちょっと鈍い人なら迷子になるかもしれないぐらいの広さです。
なので素晴らしい品揃えで何でも揃う。
ちょっとした日常用品は日本で用意しなくても現地調達で十分行ける。



去年のノルウェ−のス−パ−にもありましたが、
日本のキッコ−マン!!世界中に人気みたいで光栄です。



アメリカもヨ−ロッパもポテチのサイズ半端ない!!!
「MEGABAG」と書いてるが、こっちはこれが標準サイズで325g!!
日本の標準サイズで80g、BIGサイズでも130gだけどその2倍以上です(汗)



実家の猫にもお土産買って行こうかなあ??(笑)



続く!!


←旅行記Fへ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記Hへ→