トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





H レストラン「PORO」


夕飯の時間がやってきた。
昨晩の事でロッジのレストランのバイキングに懲りたのもあり、近くに良いレストランはないかネット検索。
すると、ロッジから徒歩5〜10分ほど小道を少し林の奥に進んだ所にあるレストラン「PORO」っていうのがあり、
何でも店の中の雰囲気もとてもよく、お料理もとっても美味しい!と言う
ユッラスのレストラン口コミNo1だった。
よっしゃ!! これは是非行っとこ!! (^^)V

ロッジから小道を少し入るとちょうどレストランの道案内看板が見えてくる。



お店は外から見るとサンタクロ−スやクリスマスを想わせる木造立てで、サンタクロ−スの置物が飾られている。


店の中の雰囲気。ラップランドらしい!!
居てるだけで癒されます(*^^*)



大好きな「ジャガイモとサ−モンのホクホククリ−ムス−プ」を注文!
うん!!フィンランド料理のサ−モンス−プは期待を裏切らない(笑)
ス−プについてるライ麦パンもフィンランド料理の一つで、これもまた味だけでなく食感が大好きなんです。



続く!!


←旅行記Gへ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記Iへ→