トップ プロフィ-ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ- パワ-リフタ- メ-ル リンク





⑨ 2回目のKUER山登山


4日目、朝食。ベリ-のロ-ルケ-キが今日は無くなっていた(泣)
でも違う種類だったけどロ-ルケ-キはあったので、ま良いっか。(凄く単純)

 

今日はだんだん曇りの天気予報だったのでカフェの"Velhon Kota"
だけに行って帰るつもりだったけど、あまりにも天気が良さそうだったので
予定を変更して"Velhon Kota"から更にKUER山を登って見る事に。



ロッジから湖と逆方向へ進み、レストラン「PORO」を通り過ぎる。
リニュ-アルされて、更に去年からメニュ-が変わって。。。
と何か落ち着かないので、変化を嫌う僕は今年は一度も食べに行きませんでした(汗)



更に進むと、カフェまでの分岐路と案内板が出てくるのでその通り進みます。



途中から林道になり暫く歩いて抜けると到着します。ロッジからの所要時間は40分程。
クロスカントリ-スキ-のカフェまでのコ-スは登りが続く為、徒歩の方が楽に感じる。

 

続く!!


← 旅行記⑧へ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記⑩へ →