トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





S 和食おいしい!!(笑)


----------  日本へ!!  ----------

時間が来て帰国の便へ搭乗。帰りもJALでした。機内食は行きと同じく2回。




久々に飲んだ味噌汁!ウマッ!(笑)




日本に到着2時間ほど前の朝食。
ユッラス出発の朝食以来、まともな食事を
食べてないんで、全然足りませんでした(汗)


そして朝10時頃に成田に到着。お腹が空いてたので、早速空港のレストランに猛ダッシュ!!
久々に和食が食べたくて天ぷら定食を注文!
やっぱ久々に食べると和食はウマい!!(*^^*)



そしてお昼過ぎの国内線で大阪まで帰省。お疲れ様でした。

何度も繰り返しますが、今回は本当にお天気が過去ワ−ストでサッパリでしたが、次回は晴れてる青空の
下で素敵な景色を楽しみ、写真撮影を楽しみながらクロスカントリ−スキ−を滑りまくりたいと思います。

そしてオ−ロラ!!!!
絶対次回は肉眼にもカメラにも焼き付けて帰国したいと思います。
ユッラスへのリベンジを硬く誓い、ここに筆を置きます。


←旅行記Rへ フィンランド旅行記 TOP