トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





R さらばユッラス


とうとうオ−ロラは見る事ができず、帰国を迎える事になってしまいました......10時頃にロッジに空港バスが
迎えに来てくれていざキッティラ空港へ!空港到着後、出発まで少し時間があったのでカフェでお茶を一杯。

空港内はオ−ロラやトナカイ…の写真やパネルが沢山。アラスカと雰囲気がソックリ!!
アラスカに北欧…やっぱり俺って北国大好きなんだなあ…(*^^*)



搭乗時間がやってきて、チェックイン。ヘルシンキへ向け出発。
さらばラップランド!! またきまっさぁ〜!! (^0^)V



----------  ヘルシンキへ!!  ----------


行きと同じく、帰りもイヴァロに立ち寄り、首都ヘルシンキへ。到着後、空港でお土産を買おうと色々回る。
最後にサ−モンを買ったお店から、搭乗ゲ−トが完全に空港内の裏側で移動に時間がかかり少し焦った…(汗)

無事に時間内に搭乗ゲ−トに到着しホッ!とした所で搭乗ゲ−ト近くのスタバでお茶して休憩。
チ−ズケ−キが日本のスタバのに比べ凄く濃厚でビックリ!!(**)



←旅行記Qへ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記Sへ→