トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





●上海2日目



一日かけて上海市内を見物!
うむ!こうやって昼間に観光すると改めて大都会と感じる!素晴らしい!!



上海市内の風景




上海のTV塔を背景に記念撮影。


豫園&その周辺は上海では名スポットで物凄い人でした。内部は京都のお寺の庭園と同じような造りです
  しかし…夏の上海は大阪に負けないぐらいの暑さ…暑くて暑くて汗が止まりません(汗)



豫園の入場チケット
いかにもらしい柄のチケットです。



寺の庭園廻りのような雰囲気です。



途中ベンチに座って休憩


豫園内


外のお土産屋さんで



豫園の外の風景。
京都の下町のような雰囲気です。


ホテルに帰って上まで上がり上海の夜景を撮りました。
店は早い時間から閉まっちゃうんですが、ビルのネオンや電気はついたままで凄く綺麗だったです。




1日目へ   中国TOPへ   3日目へ →