トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





●1日目:(モスクワ経由)でアムステルダムへ



乗り物酔いに弱かった僕はすでに行きの伊丹→成田の国内線で酔ってしまいました(汗)
すでに乗り物酔いで冴えない顔です(汗)



KLM(オランダ航空)にて11時間のフライトの末、モスクワに到着!窓から見た景色は雪と氷の世界!!
空港内のお土産屋はどこもマトリョ−シカだらけで可愛かったです(笑)

ただ当時はロシアでなくまだあの鉄のカ−テンの国と言われてたソビエト連邦!!
着陸すると旅客機の全窓を閉めさせられ、空港内は軍人さんだらけで一切写真撮影禁止という緊迫な雰囲気でした。。

再び同じ飛行機で最終目的地のアムステルダムへ3時間ほどで到着。
アムステルダムに着いたのは夜中になり、あいにくの雨。
空港に僕達のツア−客以外は誰もいずシ〜ン・・・としていて暗かったです。

その日は疲れてすぐにホテルでダウン…


西ヨ−ロッパTOPへ 2日目へ →