トップ プロフィ-ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ- パワ-リフタ- メ-ル リンク





⑮ K-マ-ケット


スキ-終了後、最終日なのでK-マ-ケットにてお土産…各種買い物。



●パンコ-ナ-
フィンランドは菓子パンも有名!!カレリアパイとシナモンロ-ルは外せない!!




美味しそう~~!!




カレリアパイ




シナモンロ-ル


ライ麦パン!!これ単体はあまり好きじゃないが、サ-モンス-プと食べると美味しい(笑)



● ソフトドリンクコ-ナ-
各種ジュ-スが沢山あるが、フィンランドと言えばやっぱりベリ-ジュ-ス!
濃縮還元されてて水で希釈して飲むタイプが販売されています。



● プロテインバ-
フィンランドでわざわざプロテインバ-買うのもどうよ?と思ったけど
好奇心で自分用に買ってしまう。結局買うんかいっ!!(笑)

2日前にスキ-トレイルの休憩所で買ったのは美味しかったが、、、
帰国してから食べて、ここで買ったバ-の劇マズさにはビックリした…



● 海産物コ-ナ-
やはり北欧と言えばサ-モン!!
お土産にはバッチリだが日持ちしないので…結局いつもここでは見るだけ(汗)
ヘルシンキでトランジットの時に買います(汗)



● シリアルコ-ナ-
スタ-ウォ-ズ…どんな味がするんだろう?食べるとフォ-スが付いたりして(笑)



● ポテトチップスコ-ナ-
相変わらず超ビッグサイズ…見てるだけで胸焼けする(汗)



● チョコレ-ト
毎度お馴染みのフィンランドでの名作シリ-ズ!
フィンランドに来る目的の一つはこのチョコレ-トも実はその一つなのです(笑)



………と色々買い物しつつ、ちょうど会計しにレジへ向かうもラッシュにぶつかってしまう。
レジにたどり着くまで約30分かかってしまうのであった…並びすぎ!!疲れたぁ…(汗)



続く!!


← 旅行記⑭へ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記⑯へ →