トップ プロフィ−ル 生い立ち ブログ 旅人
写真館 ボディビルダ− パワ−リフタ− メ−ル リンク





F 2日目の"北欧定食"


休憩後、タクシ−を呼んでもらってアカスロンポロまで帰り、Kマーケットに買い物に行く。。

日本から持ってこなかった歯磨き粉&&リステリンを買う為に、洗面用具コ−ナ−へ。
ム−ミンの絵がプリントされてる歯磨き粉を発見!!お〜〜!可愛い!!(笑)
子供用の歯磨き粉だったけど、あまりに可愛かったのでつい「これにしょう!!」ってばかりに買ってしまう(笑)



そして500ml入りのリステリン(マウスウォッシュ)も買う。
でも…高ぁっ!!!値段的に日本の1000ml入りのと同じ値段(汗)


----------   本日の夕飯   ----------

夕飯の時間になり、2日目のラップランド料理!!
サ−モンのクリ−ムス−プ、ミ−トボ−ル、チキンバ−ガ−。
チキンバ−ガ−!!デカァ〜〜〜!!(**)
サ−モンス−プとミ−トボ−ルはす〜〜ごく美味しいので昨日に続き連チャンでオ−ダ−してしまう(笑)



昨晩と同じく、今晩も雪が降り続いているため、オ−ロラは潔く諦め就寝!!

寝る前の歯磨きの時に、さっそく今晩買った可愛いム−ミンの歯磨き粉を使ってみる。
味は見た目のスカイブル−通りサイダ−味!!美味しくてそのまま飲み込んでしまいそうになった…



おやすみなさい!!

オ−ロラ勝率:(5泊中)0勝2敗


←旅行記 E へ     フィンランド旅行記 TOP     旅行記 G へ→